ペペとワイン仙人に会いに行く

ど~も~院長ですよ~

先日、ワイン会で意気投合したワイン屋さんのワイン仙人に会いに行ってきました!

その模様をど~ぞ!

院長:「ペペリーダー この前 ワイン会でおもしろいワイン屋さんにあったんですよ~」

ペペ:「おもしろいワイン屋さん?」

院長:「和食に合う、しかも刺身に合うワインを出してくださったんですよ~」

ペペ:「へ~」

院長:「なんでもマキコレワイン専門店で京都はそこと綾部しか認可されてないんですよ!」

ぺぺ:「院長が言うってことはかなりの逸材。是非 会いに行きましょう!」

なんだかすごいペペリーダー

院長も一緒

現地到着!

 

カーヴ田中屋!とうちゃ~く

本気の時のうなじは違う!

ワイン仙人 げんこつのカーヴ!

カーヴ:「よくおいでなされました~。」

院長:「先日のワイン会 ありがとうございました~」

院長:「こちらが、男子会リーダーのペペさんです」

院長:「あちらがワイン仙人 げんこつのカーヴさんです」

ペペ&カーヴ「よろしくお願いいたします!」

このような店内

院長:「今日来たのは、カレーによく合うワインを探していましてね・・・」

院長:「カレーの魔術師 あんばいカレー製作のスペシャルカレーに合うワイン」

カーヴ:「みなまで言わなくてもすべてお見通し。まずはこのワインを呑んでください。」

真剣勝負のカーヴ

カーヴ:「どうでしたか?」

ペペ:「このワインはこうこうで、このワインはこうで、このワインもこうこう。」

院長:「同じワインで作る畑も一緒でも、1年若いだけでこんなにヤンチャなんですか!」

ペペ&院長「すげ~」

得意のカンフーを披露するカーヴ

カーヴ;「ところでペペさんってメルマガ配信してません?」

ペペ:「してますよ! しってるんですか?」

カーヴ:「読者です!」

ペペ&院長:「え~ ここでつながった~」

ちなみにペペさんは、カーヴさん曰くかなりの大物らしいです。

カーヴ:「先ほど男子会って言ってましたけど、どうすれば入会できるんですか?」

院長:「私に言われても権限ないですよ。ペペさんですよ!」

ペペ:「1流のスキルを持つX‐MENのネットワークを作るってのが趣旨です」

カーヴ:「ぼ、ぼくはどうですか?」

ペペ:「いや これほどのワインの知識があって さらに上を目指そうとする姿勢」

ペペ:「院長 この人だったら1も2もないですよね?」

院長:「御意」

ということで急遽 第4のメンバーが加入決定!

さ~ 男子会 おもしろくなってきましたね~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です