出雲スピリチュアル研修パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~出雲スピリチュアル研修 ついに 院長が呼ばれてたあの場所に到着しましたよ~

それでは続きをど~ぞ!

ハニーさんが帯同

参道

お空が近いな~

ここで鳥居が

鳥居の真ん中は~ 神様の通り道 ですから~

院長は~ 真ん中を歩くんですよ~

と、ふと横を見ると

うさぎーズ

あまりにも相思相愛すぎて・・・

チュッ!

うさぎさんまたね~

参道でこんなに楽しくさせてくれるなんて!

もしかして・・・これも スピリチュアル!

 

秘奥義「うさぎさんとトモダチ!」GETだぜ!

 

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です