カキツバタ植えたパート2

ど~も~院長ですよ~

パート1では予算の都合上、備品説明だけで終わりましたが

いよいよ本番!さささ やりますよ~

①田んぼの土を入れて 小魚の隠れ家を配置します!

②波板を切ってカキツバタの植える位置を決めます!

ここで1時間以上費やしました! 波板おそるべし!

③カキツバタ(無選別3種)を植えます。

④田んぼの土を入れていきます!! ここからは時間との闘いです!

なぜならカキツバタは乾燥に弱い!

⑤小魚&水草を投入!

⑥水を入れて完成です!

さ~来年 花咲くといいな~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です