出雲スピリチュアル研修パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~ 出雲でスピリチュアルの何たるかを再確認する研修

題して

「出雲スピリチュアル研修」

行ってきましたよ~

それでは はじまりはじまり~

はい いきなり伊丹空港

そして、機械化された保安検査場

 

ここで説明しよう! 院長は、検査場で必ず 本人か荷物で足止めされるのだ!

もちろん・・・

 

「ぴんぽ~ん」

 

今回は荷物。 全ポケットが開けられてました!

ですが、本人だと何回もゲートくぐったり、金属探知機あてられたりするので

まわりから白い目でみられます。

今回は荷物だし、機械化されてたのでかなり早かった。

飛行機まってます。

飛行機内

空港に到着!

ところでここの空港の名前は

なんてありがたい!

乗ってきた飛行機

屋上で暇つぶし

と、ここで皆さんお気づきではないでしょうか!

そうです。今回のブログ 進行がスピーデイ!

第1話目でもう現地についてます。

これにはさすがに

 

「ビックリくりくり くりっくりっ!」

 

それではパート2ブログお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です