出雲スピリチュアル研修パート8

ど~も~院長ですよ~

さ~出雲大社近郊散策ですよ~

それではど~ぞ!

まずは腹ごしらえ

入店したとたん ただならぬ違和感

テーブル席がいっぱい空いてるのに、なぜかカウンター席

しかも、メニューが英語表記

なぜだ? そういう いかした店なのか?

出雲そば!

ここでスピリチュアル現象が起こります!

数10秒後

無くなりました!

まさにスピリチュアル!

ここで先ほどの違和感が何かわかったのです!

それは

院長が中国人と勘違いされたんです!

それでか~ 田舎の人って 勘違いがすさまじいな~

外国人はカウンター席って決まってるのってどうなのかなこの店

英語のメニューがそこにしかないから? そんなの持ってくればいいだけだし、

ど~も 外国人差別のにおいがしますね~ 観光都市京都代表としては

いただけないですね~ 後味が悪いですね~

ここで口直しのデザートを どこにしようかな~

さっきの胸糞悪い なんちゃってそば屋から出て5秒

ハニーさんの足が止まりました!

 

ハニー:「ここにしよう!」

 

院長:「決めるの早っ!」

ここです。

うまそ~

白玉クリームぜんざい

あむ~ん

しあわせ~

それではパート9ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です