庭リニューアル パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~2018も庭リニューアルやっていきますよ~

ん? なぜ一気にやらないの? ですって?

それはですね~ 庭にかける年間予算が問題なんですね~

意外と大人な理由ですいません。

それではど~ぞ!

まずはリンダさん雑草抜きです!

続きまして砂利の選別です。

使える砂利とそうでない砂利でわけます!

地味な作業です。

けれどこういった作業があるからこそ

素晴らしい庭が出来上がるんですよ~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です