薬用酒飲み比べ大会!

ど~も~院長ですよ~

先日、夫婦ともどもお世話になっている小島先生のワークショップに

たまたま参加できました~

あいかわらず迷います。

二条小島院にて開催

10名近く参加

見たこともないような薬用酒のラインナップに

院長たまらず

 

ビックリくりくり くりっくりっ!

 

小島作 こんにゃく うまい!

よくわからないものが入っています! 健康に良さそうです!

みんな 黙々と試飲します。

意外にも どれも美味しいんですよね~

苦くないんですよ~

コジマ先生の力説が始まりました~

いや~ 体が健康体になりました~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です