屋久島気功研修パート21

ど~も~院長ですよ~

さ~白谷雲水峡まで あとすこし~
それでは続きをど~ぞ!
と、前回のブログの後 院長 岩場で初ゴケいたしまして
かなり痛みますよ~
16081540-1.jpg
屋久杉の根元はパワーで満ち溢れています。
このように素直な人はすぐに意気投合できます!
16081541-1.jpg16081544-1.jpg
院長は邪悪の権化ですが、意外に意気投合。
16081545-1.jpg16081548-1.jpg
めちゃくちゃぶれてます。 この時、痛みがピークでした!
16081550-1.jpg16081551-1.jpg
本当に苔が綺麗でした!
16081559-1.jpg16081560-1.jpg
奉行杉です。大きいですね~
16081567-1.jpg
なんだか怪獣が口を開けてるようにみえますね~
16081573-1.jpg
倒木の下部分ですね~
おっ!沢がありました~
それではパート22ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です