九州パワーアップ研修パート2

ど~も~院長ですよ~

今回も引き続き 九州パワーアップ研修の続きですよ~
夢幻先生に観光地を案内していただき、飯塚市を後にした
院長と秘書。まずは、宿泊するホテルへ向かいます。
一息ついて 向かう先は もちろん「ラーメン」
12032620.JPG
京都にも支店がある 博多 一幸舎さんへ
ラーメンはこんな感じです。
12032614.JPG12032615.JPG
いや~美味しかったですよ~
一幸舎ホームページhttp://www.ikkousha.com/
そして、2日目に突入ですよ~
今日は福岡の女神こと、スタジオmoiのまむさんに会いに行きました~
院長が寝ぼけて お会いする時間を1時間勘違いしてしまいました~
秘書は 「院長 なんでそんなにあせっているのかな~」 と思っていたらしい。
さてさて無事、まむさんと合流し ここでも雑談。院長とまむさんは本当に
考え方が同じで、話していて共感することが多い多い。
12032672.JPG
12032674.JPG12032675.JPG
いや~ ここの空間は本当に癒されます。 まむさん最高!
雑談のなかにヒントありですね~
かなりパワーアップできました~
スタジオmoiホームページhttp://studiomoi.net/
そして大宰府天満宮へ
ここで驚愕のアクシデントが起こるのでありました~
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です