「あんばい」作戦!パート2

ど~も~院長ですよ~

丹波篠山の魔術師 中西先生の 整体処「あんばい」に
院内イメージチェンジ作戦 題して「あんばい」作戦のため
京都からやってきた2人の匠
院長&コジマ先生

まずは腹ごしらえ。 なんとミシュランガイドで星を獲得した

蕎麦懐石のお店「ろあん松田」さんに行ってきました!

ろあん松田ホームページ
山奥にひっそりと 本当に隠れた名店ですね~

12041941.JPG12041943.JPG
さてさて気になるお料理を。コースになってまして6000円からあるそうです。
12041946.JPG
お茶とお菓子が出された後、出てきた食前スープ。おいしい。
12041947.JPG
サラダ これが絶品!
12041948.JPG
オードブル かぶが焼いただけなのにあま~い!
12041949.JPG
十割そば やはり蕎麦は十割にかぎる!
ちなみに院長 すでに酒がはいっています。
1人運転しないから呑んでます。なぜなら院長は・・・
「酔拳の使い手」であるようなないような噂がチラホラ・・・。
12041950.JPG
やはり春と言えば たけのこ 
12041951.JPG12041952.JPG
そばの手巻き寿司。 あなごが入っててグッド!
12041956.JPG
続いて 蕎麦がき よりも もろみが絶品!うまい。
12041961.JPG
鴨汁と粗挽きそば なんだか落ち着きます。
12041962.JPG
そして、野菜のレモン汁でつけたなにか。 
次の料理への橋渡し的なものですが これが中途半端。
唯一残念でした。
12041963.JPG
そして、辛味大根でいただくお蕎麦。院長はこちらを選択。味は美味。
12041964.JPG
ちなみにこっちがコジマ先生がたのんだとろろそば。こちらも美味しそうです。
12041965.JPG
そして、蕎麦湯と香の物。
12041966.JPG
最後にデザート。おいしかった~ 御馳走様!
ところで時間は・・・。4時半・・・。2時間半たべてたのか~
美味しかったし 仕方ない。 しかし、まだ何もできてないよ~
12041957.JPG
食事に時間かかること言えよ~ と、この人に憤る院長&コジマ先生
さ~どうなることやら! 緊迫してきましたね~
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です