映画村に行こう!パート2

ど~も~院長ですよ~

当院スタッフのフェロモンさんの息子 モヤヲ君と映画村に行く企画の続きですよ~
さ~無事に 入口を通過できるのでしょうか!
入口付近は入村券を買う人たちで長蛇の列!!
しかし院長は事前に金券ショップで入村券を買っていましたので
入口付近でのタイムロスなく難なくクリア!
その余裕からか入口付近で見事にタイムロス!
14032711-1.jpg
リアル忍者と記念撮影!
14032712-1.jpg
この役者さん 人形になりきってるな~ すげえや~
14032713-1.jpg
違和感なしです!
14032715-1.jpg
こちらも違和感なし!
その頃 モヤヲはと言いますと~
14032716-1.jpg
大砲を覗き込むドリフばりの大技! こいつあなどれん!
14032717-1.jpg
それを見た忍者さんは、びっくりされてました!
さ~この先 どんな危険が2人を待ち構えているのでしょうか!
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です