九州パワーアップ研修パート3

ど~も~院長ですよ~

九州パワーアップ研修ブログの第3弾ですよ~
大宰府天満宮では梅の花が見ごろを迎え
素晴らしくきれいでした!
12032683.JPG
12032711.JPG
梅っていいですね~
境内に池がありまして、院長が池を覗き込むと・・・
12032704.JPG
黄金の鯉がお出迎え!
さて今回の研修の運気を占うためにおみくじをしよう。
と、いうことでおみくじをひきました。
結果は「吉」

旅行・・・油断するな!

気をつけないと~ 勝って兜の緒を締める。

こう、緒をキッと締めてね。

さてさて、境内で猿回しをされておられました。

猿より、猿回しさんのシャツに目が行きました!
12032690.JPG
「毎日が地獄です。」

すごい名セリフだ!感動!

そして、やはり おもしろい場所があります。

12032721.JPG

にこにこぷんのじゃじゃ丸やん。

12032739.JPG


そして、ふみお

院長は、お土産を秘書に持たせ、自分はキャリーバッグを

持って移動することに。

やはり、院長 猫も好きですが亀も好きです。

12032730.JPG12032731.JPG

でも、最近はスタッフのワカチーとよく話をしていて、院で飼おうとしているのが

「ウーパールーパー」

名前は「ウパ子」

さ~温泉宿で1泊した最終日の朝に驚愕の事件が起こるのでした!

真相やいかに!

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です