九州パワーアップ研修パート5

ど~も~院長ですよ~

九州ブログもいよいよ最終章。
さびしいような せつないような。
前回のブログで敏腕秘書の失敗があり、
そのあと、有田に向かう電車内で秘書がやっと
こう言いました。
秘書:「すいませんでした。」
院長:「やっと言えたね~ その言葉を待ってたよ。」
   「次、同じことしたらアホ扱いやで。」

秘書:「それだけなんですか?」
院長:「アホからアホ扱いされるんやで~」

さて、途中の乗り換えの駅でお土産を見ていると・・・

12032647.JPG12032650.JPG
すき焼き弁当 発見!  美味しいものを探す嗅覚はさすが!(自画自賛)
気になる中身は!
12032651.JPG
佐賀牛のA5ランクのみ使用のお肉たっぷりのすき焼き弁当。
味は最高に美味しかったですよ~。
さて、有田でお茶碗をお土産の代わりに買ってくれるということで、
色々見て回り ここで購入。
12032663.JPG
オシャレなお店でした~
どんなお茶碗かは、また今度 ご飯を盛りつけて
ご紹介いたしますね~
そして、気になるお店を発見。
12032661.JPG
えみちゃん!なんだか昭和だ。
12032670.JPG
みまさか駅に着きました~ 駅名表示が手書きなんですよ~
そして、次なる目的地 陶彩画の草場先生のギャラリーに
お邪魔しました~。
秘書が、絵を頼んで作ってもらっていたそうで出来上がりを見て
感激してました。お弟子さんと談笑していたところ、
ギャラリーの奥に気になる庭を発見!
すごい エネルギーの塊が どんどんあふれています。
スーパー パワースポットです。
12032667.JPG12032668.JPG
今心工房 陶彩画 草場先生のギャラリーホームページ
いや~3日間の研修でしたが、非常に内容のある研修になりました。
さ~充電完了! さらにパワーアップして施術ができそうです。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です