映画村に行こう!パート5

ど~も~院長ですよ~

当院スタッフのフェロモンさんの息子 モヤヲ君と院長のコラボ企画の続きですよ~
さ~ 院長お待ちかねのアトラクション からくり忍者屋敷です!
14032805-1.jpg
どんなからくりなのか楽しみ~と思って並んで待っていると
またもや危険な張り紙が!
14032763-1.jpg
どういうことか女性の忍者 くノ一さんに聞いてみました!
14032764-1.jpg
くノ一忍者さんの話だと高圧電流が流れているそうです。
こわいこわい。そんなこと考えていたらなんと前に忍者さんがいました!
14032767-1.jpg
忍玉さんですね~ かわいいな~ と思っていたら
14032768-1.jpg
上から忍玉さんを狙う忍者(悪役)
14032769-1.jpg
下でクナイの攻撃を受け流す忍玉さん! 
忍玉さんのおかげで命拾いしました!
ありがとう! 忍玉さん!!
屋敷内では多くのからくりを体験できてすごく楽しめました!
14032773-1.jpg
忍者さんのマネをするも全くできていないモヤヲ。
14032774-1.jpg
院長もポーズをきめて写真撮影! 忍者さん微動だにしない! さすが!
そしてお土産物屋さんで運命の出会いをしました!
なんと水戸黄門さんご愛用の杖を見つけました!
早速購入! お値段は内緒よ~ ショーケースに入ってるやつですよ~
店内の忍者さんと記念撮影!
14032776-1.jpg
刀の持ち方がぎこちないモヤヲ。初めてもったのか?
14032775-1.jpg
院長はやはり持ちなれているのか完璧です!
いや~いい買い物をしましたよ~ 杖は院内に置いてありますよ~
それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です