映画村に行こう!パート6

ど~も~院長ですよ~

院長&モヤヲ(フェロモンの息子)のコラボ企画
映画村ぶらり グルメ紀行の旅の時間ですよ~
さ~どんなご飯をたべたのでしょうか!
14032788-1.jpg
まずはユニークな割り箸。
14032787-1.jpg
ビールジョッキが貯金箱になる優れものジョッキ!
14032783-1.jpg
外では携帯をいじるちょんまげさん。
14032791-1.jpg
ラーメンを美味しそうに食べるモヤヲ。
14032792-1.jpg14032794-1.jpg
院長は水戸藩ラーメン定食&揚げ焼き鳥&ビールを注文。
ここでびっくりしたのがチャーハンの美味さ! 本気でうまいです!
映画村楽しかった~ また行こうかな~
最後はフェロモンさんがお迎えに来るまでの間 少しだけゲーセンで
モヤヲにUFOキャッチャーのレクチャーしました!
14032807-1.jpg
生れてはじめてUFOキャッチャーでお寿司屋さんの湯飲みをGETし、
この日1番の笑顔を見せるモヤヲ。
すっごい楽しかった!って連呼するモヤヲ君。
よかったよかった!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です