ジャガーDAY

ど~も~院長ですよ~

当院スタッフのジャガーさんにブログ記事の出演報酬を支払うことになりました!
むろんピザで!

13102407-1.jpg13102406-1.jpg
ジャガーさんオススメのピザハットさんで注文です!
気になるピザは!
13102408-1.jpg13102409-1.jpg
Mサイズを2枚です。 ジャガーさんのオススメを注文です!
院長、普通にピザを食べてたんです。その時の画像です。
13102421-1.jpg
でもジャガーさんはピザを食べずに・・・
13102415-1.jpg13102419-1.jpg
まずはサイドメニューのチキンをモシャモシャ食べます。
ペロッとアップのようにチキンをたいらげ、ピザをどんどん口に流し込みます!
その時の衝撃映像です! 業界初じゃないかと思います。
目をつぶっても大丈夫なように特殊カメラで撮った超スロー映像です!
13102410-1.jpg
①まず大きい口を開けました!
13102411-1.jpg
②ここからピザを吸うんです!
13102413-1.jpg
③何撮ってんですか! と言わんばかりの眼力です!
この調子でピザを吸うように口に流し込んでいくんです。
噛んでなかったように記憶しています。
そしてテンション最高潮に達し・・・
13102414-1.jpg
アントニオ猪木のマネです! あんまり似てませんでした!
その後、私に ジャガーさんボソッとつぶやいたんです。
ジャガー:私、今日 結婚記念日なんですよ~
院長  :そうでしょう!計算通りですね! (たまたま)
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です