出町うさぎDE懇親会

ど~も~院長ですよ~

先日、当院スタッフの懇親会を 出町うさぎさんでさせていただきました!

「今回は貸切です」
16042319-1.jpg
9周年おめでとう! ドラえもん型店主からワインをいただきました!
16042322-1.jpg
今回はスタッフ以外に両親も久々に参戦。
16042334-1.jpg
新旧スタッフ皆さん仲良し。
16042328-1.jpg16042332-1.jpg
店主:「今回のメイン食材は あっしが裏の闇のルートから手に入れた巨大アスパラですわい。」
16042338-1.jpg16042339-1.jpg
今回は院長が料理をセレクト。ドイツ料理と日本料理のコラボです!
16042340-1.jpg16042341-1.jpg
序盤はドイツ料理で攻めます!
16042342-1.jpg16042343-1.jpg
ここから アスパラを使った絶品料理が続きます! とりあえず 美味い 
16042344-1.jpg16042345-1.jpg
こんなのとか あんなのとか 本当に美味しかった。 さ~〆の雑穀ごはんにしましょうか~
と思っていたら 今回のスペシャルゲスト参戦
16042354-1.jpg
コルドンブルーのハゲヒゲしぇふ夫婦です。(横はリンダさんです)
16042361-1.jpg16042357-1.jpg
ここから シェフの独壇場です。 話が止まりません!
そしてシェフから電撃ニュースが!!
16042374-1.jpg
ハゲヒゲ:「実は、この夏にxxxにxxすることになりました!」
一同:「え~ そんな~ さみしくなる~」
もしや、スキンヘッドにするのでは・・・ それは おもいきったなシェフ。
さ~どうなんでしょうか~ 詳細は7月の海の日に発表です!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です