気功の師匠のセミナーに参加!

ど~も~院長ですよ~

とある日に、気功の師匠から電話がかかってきた。
夢幻:「いしざきく~ん 次のセミナー参加する?」
院長:「土曜日でしょ。たぶん無理です。」
夢幻:「仕事 忙しそうやもんね~ しかたなかね~」
院長:「すいませ~ん。」
しかし、いつもなら埋まる時間帯がなぜか空いた。
おそるべし夢幻。
しかし、セミナーの時間でいうとお昼休みしか出席できない。
ま~いいか~ お昼だけご馳走になって帰るか~
というよこしまな考えで大阪に向かいました。
セミナー参加者は真剣そのもの。院長とはえらい違い。
皆さんノートと鉛筆で書き込みしまくり。
12111112-1.jpg12111113-1.jpg
院長、前回は団子食いながらの受講でしたので今回はかなり普通です。
12111114-1.jpg
いろいろどんどん不思議な世界に引き込まれていきます。
えっ? あれっ? 痛みがない 何で?
夢幻さん「ニヤリ」
12111116-1.jpg12111117-1.jpg
院長もよくやる施術。 ストレス除去夢幻即効療術。
これで本当に長年の痛みが取れるから不思議です。
12111118-1.jpg
今度は古傷による足の違和感をとる気功です。
ちなみに本当に足の古傷の痛みがある人にします。
12111119-2.jpg
あれっ 痛くないですよ~ 
夢幻さん「ニヤリ」
いや~今度はゆっくり参加したいものです。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です