九州気功ツアー!新幹線編

ど~も~院長ですよ~

ついに産声をあげた企画 九州気功ツアー!
ついにわれわれは 決死の覚悟で九州に旅立つのでありました!
それでは続きをど~ぞ!
15110911-1.jpg
まずは電車に乗ったらいつものやつを・・・。
今回は新幹線のグリーン車(院長がでかいので仕方なく)ですよ~
15110912-1.jpg
パッカ~ン!
15110913-1.jpg
ウイ~ン!
15110914-1.jpg
ガっシャン!!
15110915-1.jpg
すごい!置き放題な感じだ!
15110920-1.jpg
次に男性用ブラを着けて~
15110922-1.jpg
嘘ですよ~ アイマスクですね~ おやすみなさ~い!
さ~無事に目的地にたどり着くのでありましょうか!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です