スタッフの似顔絵をつくりました!

ど~も~院長ですよ~

今回はスタッフの似顔絵をつくるというお話ですよ~

 

事の発端は、スタッフのジャガーさんが自分で立ち上げているブログの似顔絵が

「まったく似てない」

ことが事のはじまりで、院長が

「じゃあ つくってあげるよ。」

と、なったわけです。

 

つくっていくうちに、スタッフ全員分つくろう!に方針転換。

スタッフさんたちも顔を合わせる機会が少ないのでちょうどいいかもと

思い、つくっちゃった次第です。

 

そして、出来上がったのがこれです。

11111601.JPG

 

こんなにいるんですね~ びっくりくりくり くりっくりっ

 

似ている人もいれば、院長のように似てないと言われ作り直す似顔絵もあります。

 

あとは、サイドに出勤曜日と名前を書いて完成です。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です