みたらし祭行った~

ど~も~院長ですよ~

先日、当方 ハニーさんよりメールが来まして

ハニー:「みたらし祭いきたい?」

院長:「みたらし祭? 甘そうだ! 行く~」

ってことで下賀茂神社で開催される「みたらし祭」行ってきました~

さささ 入りますよ~

提灯が幻想的な感じに~

みたらし団子じゃないよ?

ろうそくに棒? 食べれないし。

状況が把握できないまま池に入らされます。

結構 冷たいですよ~

 

足を水につけて

 

無病息災かなんかを

 

どうこうする感じの予感です!

そしてろうそくに火をつけて

ハニーさんもつけられました

そしてろうそく台に~

足に特化した祭りみたいです!

 

院長のための祭りですね!

 

そして、ここまで来たら寄ってしまうとこと言えば・・・

九州ラーメン「博多っ子」

久しぶりですよ~

このラーメン最高!

院長 替え玉 3回しましたよ~

 

院長:「細麺 メンかたで!」

 

いや~美味しかった~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です