ペペ会カレー部始動!パート2

ど~も~院長ですよ~

ETになってしまったあんばい部長

この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

実は、このカレー部 ここで終わりじゃあないんですよ!

ここからが部活動たるゆえん!

なやいんであぬーるを後にし ただひたすら歩きます。

次の目的地は なぜか ペペ会長しか知りません。

私たちは、ただひたすら歩くんです!

その模様をどい~ぞ!

徒歩開始5分で、カレー部長 虫の息

股関節と膝が~ ふくらはぎが~

こいつ、本当に現役整体師か? 院長は疑問を感じた。

なぜなら、カレー君も整体師。そんなことを考えながら

てくてく歩いていると

謎のごはんや

御所

ペペリーダーの、能の師匠の館

京都放送局!

まだ歩くんですか~

もうかれこれ2時間くらい歩いてますよ~

無事 目的地に着くのでしょうか~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です