京都1周トレイル北山西部編パート5

ど~も~院長ですよ~

さすがにクマと間違われて猟銃で撃たれたりしたら洒落にならないですからね~

それでは続きをど~ぞ!

木々の合間を流れる小川

さすがにやられてる院長

カエルちゃん かわいいな~

そんなこんなで氷室に到着

のどかです。しかも、まだアジサイが咲いてるんです。 ただいま1時39分

そ、そのときです! 院長のゆるみきろうとしてた心を緊張させる看板が!

本気度がかなり伝わってきます!

おそらく、死者が出てるんでしょう。こええ~よ~

山道を進むと ログハウス

山の家 はせがわ さんです。洋食レストランです! おススメは、ハンバーグです!

汗ふいてスッキリ院長

ハンバーグは時間なく、ブドウジュースで我慢。

ハンバーグくいて~な~

 

それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です