伊勢DE砂浴パート5

ど~も~院長ですよ~

院長が生き埋めにされる衝撃映像の続きですよ~

それでは続きをど~ぞ!

おまえのお腹にも砂をかけてやろうかいの~

ほぼ砂で埋められました~

ここまでが最後の自撮りです。

さすがに腕も埋められましたから~ あとは小島さんに委ねるしかありません。

完成です! ちなみに横は奥様です。

夫婦仲良く 砂に埋もれてます!

さ~デトックスするぞ~

1時間半後 砂から出て来たら お肌つるつる~

スイカ食うか?

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です