第1回京トレパート5

ど~も~院長ですよ~

北野天満宮を参拝し、次に向かった先は・・・

それでは続きをど~ぞ!

平野神社です!

北野天満宮の横の道から続きで行けます。

美味しいお水も出てるし、パワースポットです。

ご神木の下に石があるんですが

超巨大磁石なんですね~ 遊べますよ~

本殿です。

本当にパワースポットの共通項は「静寂」です。

さらに次に向かった先は

ここです。

こんな感じ

本殿

とまあここは、職員が対応悪すぎ。早く帰りたい感がMAXに伝わってきました!

さ~この先どこによるんでしょうね~

それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です