第1回京トレパート7

ど~も~院長ですよ~

まさかまさかの第7話突入

この先は、ほぼ院長の愚痴しかありません。

それでは続きをど~ぞ!

千本北大路を渋々南下していると・・・

パン屋 っていう名の美容室なら面白いかも

シュールです。

整体チャクラ 予約制なのに電話番号がない。

気になります。

絶望シュウマイ工場

多分、まずいのを売りにしてる店(ラーメン彦竜系)だと勝手に決めつけ通り過ぎる

千本通りってネーミングセンスが一線を越えてるんだけど

そうでもしないとお客さんこないのかな?と考えながら南下

千本丸太町

なんていうのか千本通りって西大路を彷彿とさせる地味さだなあ

西大路より店が多いけど。

二条駅前

ほんとでしょ。

下り坂って地味ひざにきますな~

ほんとにしんどかったですわいの~

さ~ 京トレ 第2回をお楽しみに~

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です