第10回ヒーローペペ会パート6

ど~も~院長ですよ~

男子会も終盤 ここにきて大事件が起こってしまうのです!

それでは続きをど~ぞ!

院長:「カレー君 ギャグして!」

カレー君:「E~D~ トモダチ!」

一同:「ほんとだ 光らない 無欲だ」

院長:「次、カレー君 お金」

一同:「やっぱり光る」

院長:「次、カレー君 整体の仕事 イメージして!」

一同;「光らない 無欲だ!」

院長:「次、カレー君 いかがわしいことイメージして!」

一同:「光る! ムッツリだ!」

院長:「最後だよカレー君! カレーをイメージして!」

一同:「ええっ!」

院長:「何このカメラ? こんな光るの? サーチライトみたいやん!」

一同:「すごい欲求なんだね!カレーに対して」

と、ここで店員さんからすごい剣幕で

店員「すいませんが! 

店内での!

フラッシュ撮影は!

禁止です!」

 

いやいや、カメラの持ち主がビックリしてんですよ。そりゃあびっくりするわ。

怒られても当然やわ。この光量では。すいません~ 反省です!

しかしあんなに光るとは思ってもいなかったので

帰りも店主に終始無視され後味悪く帰りましたので・・・気を取り直して

ラーメン屋さんで反省会

おいしそ~

ここでカメラのバッテリーが無くなり写真は無いんですが音声だけでお楽しみください!

院長:「まさかあんなに光るとわ すげえな カレー君のカレー愛」

カレー君:「ぼくもびっくりです」

リーダー;「ところでここのラーメンうまいな~」

リーダー:「もっと東のところにあるXXXというラーメン屋さんも

旨いから今度行きましょうよ~」

店主:「お客さん 失礼ですが どこそこのXXXですかい?」

リーダー:「はいそうです!」

店主:「(よこのおじさん指さして)そこの店主さんです!」

一同:「えええ! リーダーの好きなラーメン屋さんのお弟子さんの店に偶然入ってたの!」

リーダー:「しかも師匠さんが手伝ってくれてる時間帯に出くわす俺たち」

一同:「神のタイミング!」

いや~今回はいろいろ起こりましたね~ メガネ効果ですね!

次回からはフラッシュ機能OFFで撮影しますので皆様ご安心を!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です