第11回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

今月初めにアップしたペペ会ブログは10月のもので

今回のは12月のホヤホヤのやつですよ~

さ~院長のお楽しみ 男子会ですよ~

それではど~ぞ!

場所はワインとイノシシ料理の店 ボタン さんです。

今回の目標は「店主&店員に怒られないようにする!」です。

待ちくたびれてるカレー君

リーダー到着

もちろん院長も

やはり あいつが来ない。 あいつとは

遅刻大魔王カーヴィ

やっとそろう

さ~忘年会ですよ~

忘年会と言えば恒例のアレしますか!

アレとはもちろんプレゼント交換 ちなみに院長のプレゼントは人魚になれるブランケット

さ~誰の手に!

もちろんカレー君に

ウットリ

カレー君にオネエ疑惑が浮上した瞬間です!

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です