第3回イナトレ パート2

ど~も~院長ですよ~

今回のイナトレは蹴上駅からスタートですよ~

それでは続きをど~ぞ!

南禅寺に長居しすぎてまだ東山三条

知恩院前

八坂神社前

寄りたいんですがスルーです

京トレやったら立ち寄るのですけどね~

東山安井

泉涌寺道

第1日赤前

もくもくと歩いてるので、特に何もない限り写真も撮りません

トレッキングをブログネタにするのは一苦労なんですね~

しかも一人ですからね~

そして東福寺

ここまで超楽勝

目標タイムまで残り40分

普通に平地ルートで行ったら、伏見稲荷目的場所まで30分

山側ルートを行くと、目的地まで50分(稲荷山には25分到着)

さ~ どうする!院長!

院長:「そりゃあ 普通に考えて平地ルートで行くやろ」

悪魔院長:「明日も仕事だし、あんまり無理するのもどうかと思うぜ~」

悪魔院長:「ここは、確実に時間通り目的地を目指すことを優先させようぜ! なっ」

院長:「確かにそうだな。悪魔の言うことがもっともだ。」

天使院長:「だっめ~! それじゃあ普通の散策になっちゃう!」

悪魔院長:「 この前の二条駅まで行った時もかなりきつかったぜ!」

天使院長:「そんなことではブログ読者さんに鼻で笑われちゃうわ!」

天使院長:「院長は何のためにトレッキングを始めたの?」

院長:「自分を鍛えるためです!」

天使院長:「じゃあ答えは一つね!」

院長:「山側ルートか~」

どちらが天使で悪魔かわからない感じですが 山側ルートに決定!

それでは行くとしますか~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です