第3回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~院長お待ちかねの男子会ですよ~

今回から参加のあのお方も来られるということで

本気で楽しみですよ~

それではその模様をど~ぞ!

嵯峨嵐山駅到着

1時間以上前に到着するなんて奇跡ですよ~

せっかくだから嵐山ぶらり旅だ~

天龍寺

渡月橋

渡りますよ~

嵐山きれいやな~

と、ここであの男と遭遇!

あの男とは

カレーの魔術師「あんばいカレー氏」

温泉の看板を傾けようと必死です!

実は彼 とんちも使えるんです!

ぽくぽくぽくぽく

ぽくぽくぽくぽく

チーン! ひらめいた!

将軍様! ペペリーダーは近くにいます!

いた! ほんとだ! でも全く とんち関係ない!

さ~ この後の展開に期待しましょう!

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です