第3回京トレ パート3

ど~も~院長ですよ~

墓参りトレッキングの続きですよ~

それではど~ぞ!

無事、墓参りをすべて終え、向かった先はここ

智積院

院長のためのお寺といっても過言で言いすぎです!

子供の時、ザリガニ捕まえて 遊んでましたよ~ 懐かしい

次に向かった先はこちら

三十三間堂

ついて早々、鯉のエサやりの時間でした!

奥行きがすごいね~

もちろん中の仏像の数は圧巻

ここもおススメパワースポットです!

京都タワーが奇麗!

京都タワーが鳥になって羽ばたいてるみたい!

無事、京都駅に到着

いや~ なかなか楽しかったですね~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です