第5回ヒーローペペ会パート4

ど~も~院長ですよ~

あんばい君の、おのろけ話まだまだ続きますよ~

それでは続きをど~ぞ!

院長「そろそろ恒例の アレをしてもらえますか? あんばい君!」

あんばい「あれですか~」

ひそかに後ろで踊る マイケル・カーヴィはスルーして

そう、あんばい君は わさびを

大量に食べても

食べても・・・

大丈夫なスパイシーな体なんです!

あいかわらず すげえな この特技

あれも見せてよ!

あんばい「あれですか~」

「180度開脚しての壁登り!」

いや~ いつ見ても すごいですね~

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です