第7回ペペ会カレー部パート2

ど~も~院長ですよ~

やっとこさメンバーがそろったカレー部

今回のお店はどこだ!

烏丸三条あたりにある「カマル」さんです!

どうしたのカレー君 ぼやんとしてるよ?

魂が抜けてる院長

僕、ビーフカレー(激辛)&キーマの2種盛りにします

院長:「カレー君 唐辛子の辛いの苦手だったよね! 大丈夫?」

院長:「俺は激辛は本気で医者に止められてるからダメなんだよね!」

そうです!院長は激辛料理は永久にドクターストップなんです。

コロナを呑んでやる!

野菜ピクルス到着

リーダー:「ピクルスムグッ 久しぶりに見てみたいですね~」

リーダー:「4年前の六甲山以来 見てないですからね~」

院長:「私の知らないところで「ムグッ」してたんですね!」

カレー君:「あの時の「ピクムグ」はまだまだ粗削りで色々模索してましたね~」

カレー君:「久しぶりだしうまくいくかな~」

さ~ピクルスムグッ うまく成功するのでしょうか!

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です