第9回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~カレー対決 お味のほうはあの方にジャッジしてもらいましょう!

あの方って 特別ゲストでもお招きしてるんですか? 院長すごい!

ぐフフフフフフ この方です!

カレー会のニューウエーブ 丹波篠山のカレーの魔術師!

あんばいカレー部長!

カレー君は実は丹波篠山でカレー界の重鎮として日々カレー道を邁進されている大物!

その彼自らカレージャッジです! すごいことなんです! 実は!

では実食!

あむっ

こっ これは!

ムグッ!

さ~ このお店はどこのお店なんでしょうね~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です