神戸にいってきました。パート3

ど~も~院長ですよ~

神戸編も、まさかまさかの第3弾。
モザイクを後にし、アフロ君に別れを告げ
彼女さんのショッピングにお付き合いです。
途中、すごい組織の看板に度肝を抜かれる院長。
その看板にはいったいなにが!!
12050571.JPG
「メリケン分団! 強そう。」

さてさて彼女さんのショッピングを終え、お腹がすいてきたので

院長の気になるお店に。お昼が論外だったので夜で神戸最高!

に戻しておきたかったんだ。 そう院長は振り返る。

たまたま通りかかってよさげな店に入る。つまり、博打です。

入口付近に、流暢な日本語を巧みに操る黒人さんのドアマン。

その人が私にささやく。

「今なら2人 すぐ案内できますよ。」

入ったお店は、ニューミュンヘン 神戸大使館 というお店。

一言でいうと・・・神戸最高!

それでは頼んだメニューをど~ぞ!
12050572.JPG12050575.JPG
まずはこの店の地下で作っているビールから。お味は・・・。

「うまいっ!!」

12050573.JPG12050574.JPG
大根サラダ&ソーセージ盛り合わせ お味は・・・。

「うまいっ!!」

12050578.JPG
もち豚のスペアリブ これも美味い!!
そして、院長に至福のひと時をプレゼントしてくれたのが・・・
12050577.JPG
「絶品 唐揚げ!!」 

人生で最高の唐揚げです。

12050582.JPG
最後に地ビールのアイスクリーム これも美味しい。
いや~ 美味しすぎです。 
体が軽い軽い。美味しいものは人を幸せにし元気にしてくれます。
感謝ですね~。御馳走様でした!
今思えば、あの黒人ドアマンは・・・
「神戸の使いの者」 
いやむしろ「神戸の化身」だったのかも。

院長を神戸最悪では帰さないぜ!

神戸最高!で帰してやるんだ!ってね。
ニューミュンヘン神戸大使館店ホームページ
足取り軽く家路につきました! 食は本当に大切だと体現できる1日でした。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です