ドキュメンタリー制作パート3

ど~も~院長ですよ~

ついについに打合わせもつめの作業に入っていますよ~
今回はお世話になっているコジマ先生の自宅院にお邪魔して
重要会議スタートです!
13102401-1.jpg
場所は、難しい漢字の所です。有名なお寺があります。
13102402-1.jpg
二条の院に行く前なので私服です。普段は白衣です。
13102404-1.jpg
院内には使い道のわからない銀のような金属でできたボールがありました。
13102405-1.jpg
よい趣味のオブジェがありました。院長好みです。
などなど、こざっぱりした当院みたいな感じですね~。
あ~しよう こ~しよう ここをこうするとおもしろいよ! などなど
白熱の打合わせでした! さ~DVDどうなるのか楽しみです!
それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です