GO!GO!神戸 パート5

ど~も~院長ですよ~

草場先生の陶彩画の個展をあとにし、
ご飯を食べようかと思っていたら、
ハニーが急にココによる! と言って店にはいっていく。
その行動力に院長はやられたんです。
13060627-1.jpg
高級チョコレート専門店です。
スタッフさんにお土産を買おう!
買ったものがこちら! どん!
13060601-1.jpg13060602-1.jpg
美味しそうですね~ サンダーさんや、ヤッシーはとても美味しいと言ってました!
そして、やっぱり晩御飯と言えば外せないのがココ!
もちろんニューミュンヘン!
13060629-1.jpg
おつかれさま~ 地ビールですよ~ かんぱ~い!
13060631-1.jpg13060632-1.jpg
どんどん運ばれてきて どんどん口の中に~ 至福のひと時
13060633-1.jpg13060634-1.jpg
タンシチューも最高にうまいし、砂肝とジャガイモの・・・とかもおいしかった~
でもやっぱりこいつでしょ~ 定番のこれですよ~
13060635-1.jpg
とにかく世界で一番美味しい唐揚げです。
も~楽しくって楽しくって 久しぶりにハニーとデートもいいもんですね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です