パンダ見に行こう!パート9

ど~も~院長ですよ~

何だかお腹がぺっこりんしてきました~
そこでご飯を食べることにしました!
今回 院長が食べるのは この食材だ!!
15021858-1.jpg
うどんだ! ただのうどんではないぞ~!!
15021859-1.jpg
ウツボ入りだ~ ウツボの鍋焼きうどんだわさ!
15021860-1.jpg
意外に見た目 普通だ。
15021863-1.jpg
いただきま~す!
気になるお味は!
タラよりも歯ごたえあるけどフグほどではない。
皮のあたりはアンコウみたい。
意外に美味しかったですよ~
15021865-1.jpg
完食しましたよ~
15021867-1.jpg
しっかりウツボに魅せられてしまった院長。
帰りの電車のおつまみもウツボです!
15021885-1.jpg
どちらも美味しかったですよ~
旅っていろいろな発見があって面白いですね~
白浜の旅 大満足でした~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です