やぎのたまご?

ど~も~院長ですよ~

今回は、院長が福知山方面に行くたびに思っていた疑問を解決すべく
楽天で謎のお菓子
「やぎのたまご」
2012020933.JPG2012020932.JPG

を取り寄せました!

思えば、やぎのたまごの話を切り出したのは院長の彼女さんが

施術を受けているときに、この話をしたのがはじまりでした。

もちろん、この時 院長には全く 恋愛感情はなかったのです。

人のご縁って不思議ですよね。本当にそう思います。

さてさて、例のごとく まずはこの人に食べさせます。

2012020934.JPG

もちろんジャガーさんです。
2012020935.JPG
「これが、やぎのたまごですか~」
2012020936.JPG
「あ~ん」
2012020937.JPG
そして、指示してないのに変な顔するジャガーさん。

味はど~なんですか~

「美味しいです!」

気になる中身はこんな感じです!
2012020939.JPG
やぎミルクと、やぎチーズを使った生地を卵型に焼いて
チョコでコーティングしたお菓子です。
生の卵ではありません。ご飯にかけて食べないでください!
と、説明書きにおふざけ要素が入っていて、このお菓子・・・例えるなら・・・
「院長みたいなお菓子」

やぎのたまご ホームページ
いや~おいしかったです~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です