ぶどう狩りに行ってきました!

ど~も~院長ですよ~

先日、秘書とぶどう狩りに行ってきました!
12091706-1.jpg
場所は山科の勧修寺。近場です。
秘書はぶどう狩り初めてらしく、緊張気味です。
最近、院長の適当かげんに慣れてきたのか
ほぼ、ノープラン。しかし、直感を研ぎ澄まさないと
道に迷ったり、怪我したりします。あぶないですよ~
さ~ぶどう狩りの場所に近づきました!
12091735-1.jpg
どきどきどきどきどっきんこ
狩場につきました~ き(木)になる獲物は~
12091725-1.jpg
袋に入ったぶどうちゃん 紫色したぶどうちゃん~
さっそく院長自ら 狩りの見本を披露。熟練の業がひかります。
12091710-1.jpg
12091729-1.jpg
大きいですね~ これは楽しい。
12091711-1.jpg
水ですすいで、お口にポイッ!気になるお味は!
12091714-1.jpg
おいしいですよ~ 口に入れれるだけ入れてみました!
11粒はいりました!
品種はベリーAだそうです。種なしで美味しかったです。
大人1人1000円 秘書と2人で5房食べました。
元は取れたと思います。木や、日当たりの加減で味が違うんです。
おすすめで~す! 皆さんもぶどう狩りどうですか~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です