従兄の結婚式に行ってきました!

ど~も~院長ですよ~

先日、強行スケジュールで九州の佐賀県で
催される佐賀県最大級イベント「院長の従兄の結婚式」
に行ってきました!
それでは本日の主役に登場願いましょう~ どうぞ~
121112451-1.jpg
変な髪型。院長と同じ感じがしますね~
しかし、彼は佐賀県を代表する日本画家さんなんです。
当院の日本画も彼の作品です。
121112423-1.jpg
お寺の装飾画も手掛けるなんてすごすぎます。
この髪型も凡人には閃かない何かなんでしょうね~
121112507-1.jpg
常にこんな感じです。芸術は爆発なんでしょうね~!
さてさて披露宴です。披露宴でもかれは・・・・・。
121112599-1.jpg
熊の被り物して、会場を沸かせたり・・・
121112625-1.jpg
ヒゲ男爵に扮して、キャンドルサービスでルネッサ~ンス!
奥さんが本当にできた人だと思います。
末永くお幸せに~ 院長もそろそろですよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です