二次会と三次会

ど~も~院長ですよ~

おざやんの披露宴も無事終わり、二次会です。
13020227-1.jpg13020228-1.jpg
新婦のK子さんとその友人さんです。
そして三次会に突入!
13020234-1.jpg
隣は、旧友 ヤマシン。 マジメないいやつです。
13020231-1-1.jpg
そして、おざやん。 あれっ?おざやん何飲んでるの?
13020229-1.jpg
グリーンビール 地元のサッカーチーム応援ビールらしいです。
ヤマシンとおもしろ話で盛り上がり、さらにスプーン曲げや気功遊びで
おもしろおかしくすごしました! 気功って便利!
解散後、ヤマシンと宿泊しているホテルに向かう途中
事件は起こった! ヤマシンに!!
なんと、見知らぬ女性が声をかけてきた!
「すべてが最高にうまくいく場所に案内しますよ」

ヤマシンはびびった! 足が早足になった!

真冬の恐怖体験である。松本の夜は危険です。こわいこわい。

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です