結婚式報告!

ど~も~院長ですよ~

無事、結婚式も終わり
ご先祖様に結婚式のご報告に行ってきました!
まずはここで運試し。
13101403-1.jpg
今回はペットボトルです
13101404-1.jpg13101405-1.jpg
ラムペットでした! カロリーオフのすっきりソーダでした!
13101406-1.jpg13101407-1.jpg
東福寺などにある親戚のお墓を参りおえ、向かった先は・・・
今熊野バス停前にある甘味処 梅香堂さん
13101409-1.jpg13101413-1.jpg
ダブルクリームホットケーキです。    ハニーは小倉ホットケーキ
院長のしめの1品は!
13101414-1.jpg
ソフトクリーム&コーヒー!
さ~大阪に行くぞ~! お義父さんの墓参りです!
13101417-1.jpg
緑地公園です。
13101422-1.jpg
お花と戯れていますね~
無事、お義父さんに結婚式報告をしてきました!
13101423-1.jpg
気づけば夕日が沈みかけです。
あ~きれいだな~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です