く、クロックス!

ど~も~院長ですよ~

外に置いていた履物が変形したのでクロックスを新調しました!
しかしここで問題が!
クロックス 一般用は29センチまでの物しかないんです。
困った~ なぜかって?
なぜなら 院長 足のサイズ 30センチ!

と、いうことで調べてみるとありました30センチ!

医療用のところにありましたが、もちろん安売りとかないです。

定価買いです~ ふえい~

先日、届きました!
13120506-1.jpg
大きさ解りずらいですね~
ちょうどいいところにスタッフのフェロモンさんがおられましたので
持ってもらいました!
13120507-1.jpg
フェロモンさんの顔も小さいのですが靴もでかい!
さ~履くぞ~い!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です