ワイン会行ってきました!

ど~も~院長ですよ~

先日、「かしく コルドンブルー」でワイン会がありました!
院長、ワインはからっきしの素人なんで
どうなんだろ~と思いながら出席しました!
15072214-1.jpg
いつもの「コルドンブルー」さんでワイン会です。
今回はシェフ秘蔵のワイン2種が楽しめるということで
結構 期待してきました!
15072216-1.jpg
少し遅れていくと 「本当に来たんかい!」と
人をよんどいて すごい言いぐさ。
「来るなら時間通り来い!」 とかいつもより調子に乗ってる感じ。
どうしたんだ? と思ったら原因は秘蔵ワインにあったのでした!
開ける時間とかも計算して飲む時間も考えて飲むのだそう。
むずかしい。めんどくさい。そう思っていました。でも、
最高級のシャブリをいただいたとき考えが変わりました!
15072219-1.jpg15072220-1.jpg
いつもより輝いて見えます。 少しかっこいいハゲひげしぇふです。
15072223-1.jpg
そして私のワイン感を359度変えるワインを飲ませていただきました!
グラス1杯で今だと3万円以上するそうです!
15072225-1.jpg
すごいワインです。開けたときの味わいと時間を経過するごとに味がどんどん
深くなっていく。それが数分ごとに違うんです!
しかも一番おいしい!って思ったその5分後 ぜんぜん美味しくないワインビネガーになってました!
15072224-1.jpg
ボトルの写真を撮ったのですが興奮のあまりぶれまくっています。
本当にワインって深いんだと思いました!
ありがとう!しぇふ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です