スライム食べた!

ど~も院長ですよ~

先日、学生の患者さんに耳寄りな情報をいただいたんですよ。

 

学生:「先生、スライムって知っていますか?」

院長:「スライムってモンスターの?」

学生:「そう、ドラクエの」

院長:「知ってるけどどうしたの?」

学生:「実は近々食べれるそうですよ。」

院長:「え~生きてるの?バイオテクノロジー?凄い!!」

学生:「全然ちがいますよ。生きてるわけないでしょ。

     コンビニで肉まんになるそうですよ~」

院長:これは良い話を聞いた。さっそく買いだな。

 

ってことで調べたら、11月29日に、ファミリーマートで発売され、全国で100万食限定生産らしいことがわかったのです。

そこでさっそくジャガーに買いに行ってもらいました!

11112905.JPG

青! かわいい。値段は170円。少し高め。

11112906.JPG

フォークを刺すと、「院長の攻撃!スライムに4のダメージ!」

とか聞こえてきそうです。

11112907.JPG

そして、スライムを食べる院長!

味は普通の肉まんでした!

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です