京都1周トレイル 北山東部編パート2

ど~も~院長ですよ~

相変わらず、スタート地点だけで1話が終わる謎のブログ

書いてる本人もどうなるのかよくわかっていません。

それでは続きをど~ぞ!

なつかしい 比叡山人工スキー場 跡地 と 群生してる謎のキノコ

鹿っぽい足跡 まだ近くにいる!

ビュースポットで景色をパチリ。 前回いけなかった延暦寺を目指します!

延暦寺のどこかの建物です! 旅の安全を祈願しました!

比叡山近辺は非常に整備されてて歩きやすかったです。

極楽への道 と書いてあります。

先に言っておきますが~

このあと、院長は極楽どころか

地獄を見ることになるんですよ~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です