神々サミット行ってきた!パート3

ど~も~院長ですよ~

神々サミット会場でのごあいさつ回りも終わり、

いざ、屋台へ!

ハニーさんは、神々サミット会場前で待機されてます。

土手焼き

インド人ここにインド~でおなじみのカレー屋

今回は1人です。ケンカしたのか?

京都市指定ゴミ袋を指さして、このふくろ~

インドの魔法の袋~ なんでも入るよ~

1人1回50円よ~ 振り込んでね~

と、あいかわらず適当な発言ばかりしてました!

私の中で、インド人=この人です

 

今回は、カレーをいただくことに

タンドリーチキン入りカレー

美味しかったですよ~

と、その時です! あの男とニアミスに!

今中さん!

あの、ブラジリアン柔術整体の今中さん!!

しかしよく見ると・・・

カーヴィでした!

まさか時代劇コスプレのカーヴィに遭遇するとは 院長これには

ビックリくりくり クリックリッ!

ん? クリ?

この後、実家に寄ることになったので

母が大好物のクリのポン菓子をGET!

焼きポン ファイヤー!

出来上がったぜ!

アツアツだぜ!

ということで 無事 神々サミット 閉幕!

今年も頑張りますよ~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です