第3回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~ 3回目の男子会の話の続きですよ~

それではど~ぞ!

ペペ「にゃーす!」

ペペ:「なんか あの男 遅刻するんだってよ!」

院長:「しょっぱなから 堂々と遅刻とか すごい度胸だ!」

カレー:「気合 入ってないんですかね!」

ペペ:「降りる駅を間違えた的な~ 寝過ごした的な~ 方向性」

院長:「今 店に電話したら 8分以内なら だいじょうぶだそうです!」

かれー「8分 以内(ニヤリ)」

院長:「まあ いいや カレー君 ひまつぶししよう!」

ぺぺ:「じゃあ 自分 仕事しますんで!」

実はペペさんは社長さんです

嵯峨嵐山オフィスが出来上がりました!

というか 院長は カレー君の大人のボケを見逃しませんよ!

この姿勢でスマホ

こういうベンチをあえて利用

ひざ 痛くないのか心配になります!

本気でテトリスしてます!

3人が時間を有意義に使います。

その時です! 奴が到着!!

お坊さん?

遅刻王 ワインの伝道師 タナカーヴィ

やっとメンバーが揃いました~

それではお店に向かいますか~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です