第3回男子会カレー部パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~カレー対決ですが~ いつものように まだ カレーにすら到達していません!

本当にカレーは現れるのか!

それでは続きをど~ぞ!

あんばい、曰く

「しかしですね~ そもそもなんでカレー対決なんですか?

カレーを美味しく食べる会でよいじゃあないですか~ 」

ここでリーダーの失言が飛び出す!

「いやいや、カレー君 カレー対決にしたほうが 面白くなって良いでしょ!」

 

「そのほうが 儲かる!」

 

ここで、これを聞いた3人は絶句した! その瞬間の写真がこちら!

スッチ カーヴィ院長

この会で儲け話は最大のタブー!

 

しかもそれを決めたのリーダー本人!

 

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です